話し相手・愚痴聞きサービス(以下「本サービス」とする)」の基本情報や運営・編集ポリシー、運営者情報を記載しています。

本サイトの基本情報

【ドメイン取得日】2023年4月10日

【サイト開設日】2023年4月14日

【メールアドレス】talking.service1@gmail.com

【電話番号】電話番号は非公開とさせていただいております

【運営者】タカシ

運営・編集ポリシー

本サービスに掲載している記事・ブログは話し相手・愚痴聞きサービスに関して深い知見のあるライターが執筆しています。記事やブログでは

  • 話し相手や愚痴を聞いて欲しいが、相手がいないときはどうすれば良いか
  • そもそも話し相手・愚痴聞きサービスがどんなものか知りたい

など、話し相手・愚痴聞きサービスに興味・関心がある人が知りたいであろう情報をわかりやすく・正確に提供・解説しています。

運営者情報・本サービス立ち上げの背景

運営者である私(タカシ)はかつてホストクラブで勤務をしており、数多くのお客様と会話をしてきました。

No.1の売上を獲得したこともあり、会話がもたらす効果・会話の重要性を誰よりも深く認識しています。

話し相手・愚痴聞きサービスの需要は現代社会において非常に高まっており、その背景としては以下のようなものがあります。

  • 孤独を感じる人の増加:現代社会では、高齢化や核家族化などの社会的変化により、孤独や孤立感を感じる人が増えています。また、新型コロナウイルスの流行により、自宅での生活が増えたことも孤独感を増幅させました。
  • ストレスやメンタルヘルスの問題:現代社会では仕事や学業、家庭など様々なストレスがあり、場合によってはそれらが心の健康に悪影響を与えることがあります。メンタルヘルスの問題を抱える人たちは近年増加傾向にあります。

運営者である私はこのような問題を会話を通して解決したいと思い、本サービスの提供を開始することにしました。

話し相手・愚痴聞きサービスは孤独感を抱える人々に対して、人とのコミュニケーションを提供することで心の支えとなります。孤独や孤立感は心身に悪影響を与えることがありますが、話し相手・愚痴聞きサービスによってその解消が期待されます。

また、ストレスやメンタルヘルスの問題を抱える人々に対して、話し相手・愚痴聞きサービスは発散する場を提供することができます。さらには、話を聴いてもらうことでストレスを軽減することができたり、自分自身を客観的に見ることができ、自己理解が深まるというメリットもあります。

お客様が本サービスを通してより良い生活・人生を送れることを心から願っております。